オイル交換  高原を感じて~ | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

毎日記録更新じゃないかと思うくらいの暑さ

たまりませんね

寒暖差が凄いですよ爆笑

HONDA XL250R


だいぶ作業も終わり、オイル交換

オイルは、
MOTUL 5100 4T

現在MOTULさんは、300Vをメインの対象に当店オリジナルでMOTULさんグッツプレゼントキャンペーン中ですので、どしどしお待ちしてますよラブ

そんなこんなしてたら、オリジナルブレンドコーヒーも届きました爆笑

ドリップバック

粉に豆
出来立てホヤホヤいかがですか?笑い泣き

コーヒーが美味しいとよく言われますので、おすすめです爆笑

あまりの暑さに、山に連れて行ってくれと言うことで、午後に少し近所の山に

これぞ長野ってイメージな場所でしょ(笑)

お店から30分です泣き笑い

水芭蕉で有名な場所なんですが、水芭蕉ってこんなに葉っぱ大きくなるんですよびっくり

時期じゃないから誰もいない遊歩道は、古代化してます😊

高原感

味わってください



少し涼しさきましたか?


今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com