暑い 車検 暑い | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日もお店近くの気温計が3時30分で30℃。。。。

長野も十分暑いですよ

涼しいあさイチに車検場に行って検査爆笑

書類忘れて冷や汗かいて余計にね(笑)
近くで良かったwww

そんな車検場で、こんなの作ったらいくら掛かると電話掛かって来たので、お店帰ってすぐにざっくりモデリングして、概算見積もり爆笑

それにしても、暑さがこう来ると思考が若干停止します笑い泣き

炎天下でずっと外にいないといけないのにねwww

今日も最後までお読み頂きありがとうございました🙇

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com