HONDA XL250R メーター取付 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も暑かったですねえーん

思わずコンビニに、氷菓を買いに走りましたラブ

体が参っちゃいますね。。。。

HONDA XL250R

機械式のタコメーターが壊れたので、社外品を取付爆笑

メーターは、デイトナの
VELONA 電気式タコメーター

ステーが使えそうな感じだったので、
Monkey125用のものをかいました爆笑
結果小加工で取付

電源も、簡単に取れるところから爆笑

ただ、パルスをどこから取ればいいのやら。。。。

結果は、右往左往しながらも、ピックアップコイルから取ることに

とりあえず、動くかどうか配線作って確認ニコニコ
このあと、配線をまとめて、まとめてしましたニコニコ

電圧もメーターに出るの、もしやの時にあればいい機能ですね爆笑

明後日キャブ、タンクで無事に終われるか?びっくり

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11