YAMAHA YZF-R1チューン | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日もいい天気でしたね爆笑

30度位いってたんじゃないですかね。

さて
YAMAHA YZF-R1
この頃、ニュースでもよく聞くYZF-R1ですが
せっかくストロボカラーを購入したので、よりレーサーぽくカスタムしたいということで

目指すは
2021年の最終戦でヤマハファクトリーがやったこの状態


ということで、車両の面積も限られてますし、同じように貼るには作るしかないかなって事で、まずはステッカー作りから

そこから、写真を見比べ貼り付け

全体的に貼り付け、オーナー様に確認爆笑

左右ともにねニコニコ

ゼッケンもお好きな番号を

こんな感じになりました爆笑

こちらは、お客様からのご希望で、
貼らして頂きました爆笑
地味にこれが一番大変でしたが(笑)

最後に青空で確認爆笑
レーサー感出ましたよねラブ

やっぱり、こういう感じ、良いですよね

ゼッケンもいい感じのサイズ感
青空で見るとまた違いますね爆笑
レース感を演出してみました(笑)



ステッカーチューンもありですね

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com