鈴鹿8耐テストの件 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

昨日は無事に帰ってこれましたが、高速道で人生初の経験をし、もしかしたら、無事じゃなかったかもと思うと、ヒヤヒヤでした

Ducati Team Kagayama
として、初めての鈴鹿8耐

Panigale V4R


耐久仕様なんてあるのかい?ってところで、チームも懸命に用意してました!
もちろん、スプリントレースのみでしか、DucatiCosrseはレースしてませんしね
自分もタイヤ交換の機構部分で少し設計を

そんなこんなで、バタバタと迎えたテストウィーク

ライダーもここで揃い踏み

Corseからは、パオロ チャバッティさんも来日

ライダーは
全日本でおなじみ、先日誕生日の
水野涼選手

一緒に仕事するのは、2015年ぶり
ASBKでもDucati乗り
ジョシュウォーターズ選手

はじめましての元MOTO GPライダー
アジアロードレース選手権でDucati乗り
ハリス シャーリン選手

の3名


何故か向こうが透けてる(笑)




今回は、ライダーの慣れやポジションの決定が主な目的ですかね爆笑
ポジションってかなり重要なんですよ
無理しすぎちゃうと、レース中に体への負担が大きくなってパフォーマンスが発揮できなくなっちゃうのでえーん

それにしても、3人で2台同時走行が連続で走ると、目まぐるしいですね

分単位で、予定を組んでいるんですが、なかなか予定通りには進みませんけど(笑)

そんな中でも、タイムはしっかりと出してくれました

テストは、ポジティブな感じで終わりたいですからね~爆笑





再来週にまたテストがありますが、ここでさらに耐久仕様へと仕上げていかないといけないですがね

ちなみに、耐久タンクで耐久カウルライト付きでも走行してましたよ

未知数な部分が大きいですが、頑張ります

そういえば、ピット作業だってまだまだ未知数だしね

片持スイング
簡単なようで簡単じゃない雰囲気がプンプンですから笑い泣き
でも、そんなこんなも楽しみながらやっていきたいですね~

裏話は、お店の作業待ちのときにでも喋りますよ(笑)
せっかくですからね

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com