YOSHIMURA M250S | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も暑い1日でしたね~


暑い暑いえーん


YOSHIMURA M250S
250SBをベースに当時200台限定で販売されていた、ヨシムラのコンプリート車両

お客様が乗る機会が少ないので、このままおいておくのはもったいないと言うことで、当店に
買取しました爆笑

とりあえず、まずは自分で乗ってみるか照れ

今日は、東京からツーリングがてらに寄っていただいたお客様も、いらっしゃいました!
ほんの数分より予定が、話し込んでしまい数時間(笑)

あれやこれや色々と話してしまいました笑い泣き
菅生も応援に来ていただいたようで!

ロードレース好きをさらに加速してもらえるように(笑)裏話満載トークは、盛り上がりますねwww
って、こっちだけだったかもしれませんがてへぺろ

このあと、日本海まで行かれるということでしたが、無事にその後東京まで帰れたのか
今も帰ってる最中な時間でしょうが爆笑

そんなこんなで、そんな感じのご来店も大歓迎ですニコニコ
帰りにコーヒーなんか買っていただければなおwww

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

今日は、ベルギーで世界耐久選手権
SPA 8時間
ライブタイミングとにらめっこだね

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com