HONDA Brushcutter | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は雨のち曇りの長野市です爆笑

明日は、子供の運動会

雨は夕方には止んだけど、どうだろうか?

そんなこんなですが、
ドデカイ ながほっそーい箱に入って

草刈り機

いや、正式名称 刈払機

が、届きました爆笑

草刈りといえば。。。。。みなまでいうな。。。

英語でなんていうのかな?なんて調べてみたら、

Brushcutter

英語表記だとなんかかっこいい感じするぞwww笑い泣き
ブラッシュカッター?
グラスカッターとかじゃないんですね



これからの時期、草がボーボー伸びてくるから、必須うですよね照れ

HONDA の 4st

付属品も何やらたくさんついてます

いろんな付属品ついてきます!


可愛いエンジンですが

ちゃんとキャブもマフラーも

プラグも可愛らしい

さ、早速音出しです

これで、バリバリ草刈ってくださいね爆笑

その他にも、HONDAの製品扱ってますので、是非どうぞニコニコ

それにしても、刈払い機なんて初めて売りました(笑)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com