SUZUKIGSX-R1000 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も天気が良くて、暑かったですね笑い泣き


天気がいいのは、いいんだけどねニコニコ

さて、
SUZUKI GSX-R1000R

ヨシムラレーシングステップキット取り付けです爆笑

純正も頑張ったデザインなんですけどねラブ

純正外したあとは、ネジロック剤を除去します!

これが残ってると、緩み何かの原因になりますもんね爆笑

EZ SHIFTR
付いていたので
アジャストするロットが、ネット注文に



そして、部品が、到着してすぐに取り付け爆笑

完成しました!
だいぶバックしてますけどね!

ブレーキ側は、ブレーキスイッチを引けるようにしてありますので、行動走っても大丈夫ですねニコニコ

やっぱり、
SUZUKIのバイクと言えば
GSX-R1000
ですよね
今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com