日和 いろんな日和 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は雨上がりでいい天気ラブ

絶好の運動会日和

ということで、午前中は、子供の運動会に行ってきました爆笑

暑くて、見てるだけで疲れました笑い泣き

帰ってきて、
MOTUL 300V
新しいのです爆笑
サーキットでタイムアップ目指してチョイスして頂きましたラブ

もちろん、今なら300V購入でプレゼント
クリアファイルあげちゃいますラブ

かっこいいでしょ爆笑

かっこいいといえば

当店に試乗車もあります
電動アシスト自転車
MOVE

現在セール中
MOVE S
20インチ 1.95
駐輪場にも入れるサイズ感のタイヤ

当店に試乗車がある
MOVE XS
20インチ ファットタイヤ
ちなみに、この試乗車あるの日本でも数店舗のみですwww是非体験をウインク

そして、 
MOVE X
24インチのファットタイヤ

そして、ちょっと
バイクみたいな
CAVET


どれも期間限定の特別価格でメーカーさんが販売中

同じ価格で購入可能です爆笑

試乗してから決めることもできますので是非是非この機会に試乗してみてください!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com