コアラのマーチの。。。 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は、天気良かったですね~

春休みも初日でこれから約20日間子供達は常に家に(笑)
大人になると、早く学校始まってくれないかな?って思いますね~笑い泣き

オリジナルパーツのリザーバタンクステー

ようやく、3Dプリンターのモックアップを付けてみた

巷にあるのが、クランプボルト1本と共締が多くて、過去に共締でちょっと痛い思いしたのもあったので、共締ではない形でやってみました

とりあえず、これで製品も作って見ようかと爆笑

そういえば、前に頼んだ、進撃の巨人のコアラのマーチ届きました~

丁度娘の卒業祝に(笑)

中身はできます普通のコアラのマーチとクランキーチョコレートwww
それはそれで好評ですが爆笑

明日は、定休日となります!

というか、3月ももう第3日曜日なのね

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com