花粉症にも!?コーヒーあれこれ  | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

第3日曜日 定休日です!
卒業&卒園記念ということで、子供が行きたがっていた、ビュッフェに
入口に

スマホアプリ除菌機
SNSで見たことあったけど、実物写真初めて見た爆笑

丁度、2019年の千曲川の堤防決壊ポイントの近くだったので、こんな表示がありましたが、十歳見るとこんなに高く水が来てたんですね。。。


家に帰ってきてから、
オリジナルブレンドコーヒー
届きましたラブ

丁度品切れしていた!豆🫘100gです!


合わせましてDUCATIパッケージ商品も

どこでお目にかかれるか照れ
お店にも置きますがwww

コーヒーは、これからの時期の花粉症にも効果があるそうですよ!
コーヒーの中にあるクロロゲン酸という、ポリフェノールが鼻炎症状の中でもくしゃみに効くという研究論文があるようで、その研究で、アレルギー性鼻炎の予防効果と症状改善効果があるそうですびっくり

こりゃいいですよね~
豆からコーヒー挽くと部屋にもいい香りが広がって、リラックス降下もあるし、ドリップバッグで入れても、お香りが良いですの!
そして、何と言っても、うちのオリジナルブレンドコーヒーは、コーヒーいままであまり得意じゃなかったって人でも飲めちゃうんですよねラブ
これは、ちょくちょく聞くんですよ照れ

お気軽に飲めるドリップバッグもお勧めですし、豆🫘から、また、豆を挽いた粉でも販売しておりますニコニコ

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com