KAWASAKI GPZ900Rちょっと進み | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は快晴ラブ
長野市です

さて、
KAWASAKI GPZ900R
フロントタイヤ交換

マルケジーニ
緊張するwww

タイヤは
Dunlop Roadsport2

フロントフォークも、部品が揃ったので、組立

インナーカートリッジのボルトですが、トルクが凄い。。。。そりゃ外れないはずだわって感じでした(笑)

作業終わりは、中性洗剤で、全体を再度洗浄爆笑
久しぶりにフロントフォークが戻りました(笑)

まだ、フェンダーもつけてないけどね~

今日は午前中卒園式に
小学校も同じタイミングだったので、夫婦で別々にえーん

5年間もよく通いました
家の近所とはいえねwww

上のお姉ちゃん入れ替えで小学校入学

お兄ちゃんもいるから安心だけど、今度は6年間
でも、あっという間だよねー

3月は別れの季節
4月は出会いの季節

こうやって、一つ一つ節目を迎えて成長していくんですね~
卒業文集の先生の言葉もいい言葉がありますよね

自分のなれる もっともすばらしい 人間になれ
たくさんの人に、支えてもらえる人になろう
精進無涯

大人になってからのほうが、心に響くかもしれませんね~

やり遂げる
成し遂げる事は色々な要素もあり、なかなか自分の努力だけじゃどうにも出来ない運も必要な感じはしますが、
やり遂げるって、自分の信念を持って諦めず進んでいけば達成できるんじゃないかな?って思います

幼稚園に、小学校
無事にやり遂げてくれました

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com