ATTACK ON TITAN | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

朝から長野を出発して

高速乗って


娘と日帰り2人旅

途中SAで休憩したら、
自衛隊の戦車びっくり

カッコイイわ~
こんなに、出てる状態で高速走ったら寒くないかね?


音も凄いけど、燃費はどんなもんなんだろう?


で、到着爆笑

昼ご飯は、アンパンミュージアム

めちゃ混んでる、ジャムおじさんのパン工場爆笑

子供と来たのは最後は、8年前位かな?

高級パンをいただきます笑い泣き


一個一個手書きですからね~

上手に書きますよね

で、目的地の横浜 K Arena


進撃の巨人の10周年イベントにグラサン


明日学校だけど、どうしてもっていう本人たっての希望で

こちらは神奈川だとそこら辺の感覚になってますが(笑)


客先からステージはそこそこ距離あるけどね照れ



今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com