補助始まってますよ~ | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も寒い長野市です爆笑

そういえば

長野市報で案内されてましたが、ようやくといいますか、ヘルメットの購入補助が始まってます爆笑

会計年度の都合で3月31日までですが、一応予算が通れば、年度が変わっても継続予定みたいです。

対象は、
高校生の年代の16歳から18歳
65歳以上
の方です

補助額は、購入額の1/2上限2000円
です✨

ネット申請も出来ますが、当店では紙の申請書類を準備して、その場で書いていただけるようにしてますよ爆笑

ヘルメットも在庫がございますので、是非ご来店を爆笑

さて、話は、変わりますが
SUZUKI GSX750S向けに
ブレーキホースも届きました爆笑

やっぱり、GOODRIDGEを選んじゃいますね


早速あてがってみました爆笑

キャリパーサポート早くこないかな~


さて、昨日はさすがに日曜のイベント帰りが遅かった影響でブログアップ前に爆睡してしまいましたが

お土産のアイマスクw
子供らは気に入って

結構面白な感じに笑い泣き


でもしっかり目を見開いて、スースー寝てました爆笑


今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com