BURLEY FLATBED | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は天気のいいはずの予報だったので

急遽1番近くの飯綱リゾートスキー場へ

でも着いたら


雪降ってた。。。


でもまあ、子供とちょっと滑るのは良いですが

500円で、スノーモービル乗ったり、バナナボート乗ったり、どれでも1つ体験できます爆笑


バナナボート乗ったけど楽しかったウインク


さて、ちょっと珍しいものを

BURLEY FLATBED

中身はこんな感じですニコニコ

じゃあ、何なんだというと

自転車に付けるサイクルトレーラーです

最大45kgまで積むことができ、前後に仕切りがないので、長尺物も詰めます!

こんなアメリカンな風景も似合いますが、日本でも使えますよね~

中々自転車でものを運ぶのって大変なんですが、これがあれば何でも運べちゃいますねラブ

色んな使い方が出来ると思いますが、やっぱりお値段が、48400円かーってなっちゃうところですが、

今回は、めちゃくちゃリーズナブルにゲット出来ちゃいます爆笑

インターネットの安いので39000円位ですので、

今回は、それよりさらにさらにお買い得になりますニコニコ

限定2台ですのでお早めにお問い合わせください

ちなみに、発送もします照れ

アウトドアや何か重いものを運んだり、畑仕事に使ったりと色々と自転車の用途も広がりますね~

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com