さて帰ろう | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

昨日のラーメン二郎のパンチ効いた状態で今日の朝食は抜き

関内のラーメン二郎は、汁なしがオリジナルみたいで、みんなそれを、頼んでました!
自分はそんなこと知らず普通にラーメン

どこかに汁なしお勧めって書いといてくれよ(笑)

出てきたときには、外に30人オーバー位で並んでましたね~
こんな行列のできる店初めて来たかもwww

で、二郎はこのへんでwww

諸々やって、予定時間30分オーバーで電車に乗車し

中々終わらなくて、高速バスの時間に間に合うかドキドキでしたえーん

体に良くない

そして、

新宿へ

あんまり写真撮ってる時間すらなく

帰ります

この1泊はなんか濃ゆい2日間でした


もう、しばらく家を開けた感覚


なんか長野は雪積もってるみたい

ちょっと状況がわからんけどね

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com