雪のちカチコチ | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

長野に帰ってきたらこんな感じで、キンキンに冷えてました笑い泣き

路面もカチンコチン


バイクはというと。。。。。

雪まみれえーん

流石に、車に積んで帰りました


さて今日ですが、2日間いなかっただけですが、荷物が

一昨日行ってたヨシムラからは、
新発売のニュー・エラのヨシムラキーホルダー

これなら持って帰れたか?(笑)

そして、寺本自動車商会からは
EZ SHiFTER

その他にもなんだか色々とwwww

こう雪だと、ほぼパソコン前でにらめっこ(笑)
でも、ちょっと急ぎの仕事だから今日は天気に助けられました笑い泣き

さて、明日は晴れるのかな?


今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com