バスと電車を乗り継いで | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は、一日早めにバスで新宿

流石に、5時は誰もいません(笑)

そして、6年ぶりかな?
小田急線

こちらも、6年ぶりの海老名

なんか変な雲あった

コッペパンみたいな(笑)

そして、多分約20年ぶり

原当麻で、下車

そこから、テクテク歩いて1時間30分

途中の川沿い降りる駅間違えたと切に思い

何人か今日の目的地に出勤する人とすれ違い


到着しました

ヨシムラジャパン

この前いつきたっけ?(笑)

諸々やって、
今日は、関内で泊まり

晩御飯調べてたら
ラーメン二郎 横浜関内店
が出てきたので行ってみた

よくわからずにラーメン大

きつかった。。。。。。

皆さん、二郎は大はよっぽど大食いじゃないと駄目ですwww

今も苦しい笑い泣き

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com