新しいのが誕生 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

寒くなってまいりました~

今朝は、朝8時で−6℃の表示が出ている温度計がありました。。。。そりゃ寒いです

さて、
3Dプリンター使ってたら子供にキーホルダー作ってくれと言われたので、名前のキーホルダー作ったついでに

お店のキーホルダーをなんとなく急遽モデリング笑い泣き

なんとなく、3枚笑い泣き

しかして、気付きました

キーリングがないwww

でもまあ、

新たなるオリジナルグッツが誕生しました爆笑

それにしても、バイクも−1℃でも普通に走りますからね

シートもこんなに凍ってるのに

インジェクション車恐るべし

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com