レアなあれも来た | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は、雪の長野市です笑い泣き

寒いわ~

雪なんでね

東京じゃ、オートサロンやってますね~神奈川に10年以上住んでたのに1回も行ったことない。。。

そして今日は急遽Mウェーブへ

今シーズン初のスケートへ

ちょうど行ったときが製氷タイミングで、30分後にはツルッツル爆笑

オリンピックリンクで滑れるのは良いですね!

人数も多いから、あっという間に傷だらけですが照れ

真ん中のレーンは、スピードスケートレーンなんですが、小学校高学年か、中学生位の子えらいスピードで練習してましたびっくり
もしかしたら、将来オリンピックに出るかもですね
ちなみに、明日14日は無料開放してます照れ
貸靴代のみ


家に帰ってきたら、エコマイレッジチャレンジ向けのタイヤが、届いてましたラブ


14インチのスリックタイヤ

価格も1本1万3千円以上しますのでお高いタイヤです!でも、これじゃないとねってことでご注文いただきました

ありがとうございます🙇

それと、学校の時の同級生からプレゼントが🎁

ずいぶん昔のヘルメット時計

店長も興味津々www

昔は面白グッツ色々とありましたよね~

時計の液晶がチラチラな感じなので、お店のインテリアとして使います口笛

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com