水曜といえば | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今年ももうしばらくはここを毎週通過する日々が始まりました~

元気いっぱいですね~www

そして、新年一発目
幸先いい天気

神奈川暖かい笑い泣き
住んでたときは充分寒かったですが、長野から出てくるとね~

いつもの場所で日の出を待ちます

太陽にほえろ的な


夕日みたいな、朝日🌅

まあ、同じ太陽だから一緒か
冬は空気が澄んでるから良いね

ハンマーヘッドににっぽん丸停まってました!

こんなでかい船、あんなロープで停留出来るんだかなんか凄いね


諸々過して、帰りはバスタ新宿へ

流石東京
右折レーンに自転車が信号待ちで並んでました
ここ並ぶなら、努力義務もそうですが、ヘルメット必須に感じるのは私だけでしょうか。。。。。

スズキガチャあったので

やってみたら

インパルスとGT380

刀は出なかった。。。。

まあ、刀持ってるわけじゃないけど、なんか出て欲しいじゃん笑い泣き

ということで、長野に帰ります!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com