YAMAHA YOSHIMURA  取付 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は少し肌寒い長野市でしたショボーン

風も強かったし、変な天気ですね!

さて、
YOSHIMURA  CYCLING
STEM CAP KIT

取付けて見ます!
まずは、既存のステムキャップを外します!


ネジで締まってるだけなので簡単に緩みます!

装着も締めるだけ爆笑

ワンポイントにいいですね~爆笑

ついでに、
YOSHIMURA  CYCLING
CHILAO SMALL PEDALS IN PEWTER
も付けてみました!

YAMAHAとヨシムラ


いいですね~!


Feltのクロスバイク
ベルザスピードにも合いますよ!



ねっいい感じでしょ!


子供向けのにも照れ

ロードバイクにも
ROCK BIKES RB77

カッコイイですね爆笑

お勧めですよ

価格は3190円

MTB、ロードバイクとクロスバイク購入でYOSHIMURA  CYCLINGのステムキャッププレゼントしようかな。

今日も最後までお読みありがとうありがとう!


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com