2023/5/25 SUPER CUB | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は寒い長野市でした!

作業すると少し暑くなるんですけどね

SUPER CUB AA04

エンジン不調で入庫


とりあえず、交換部品の洗い出し爆笑

そして、ご注文頂いたお客様に
YOSHIMURA  CYCLING
STEM CAPを発送!

ポストカードもプレゼント🎁
それにしても、たくさん仕入れすぎた(笑)

そして、日本で唯一か
YOSHIMURA  CYCLING コーナー
も作りましたラブ


このバイクバッチですが、USでももう売ってないので、もうすでにデットストックですよ(笑)

多分このあとも、もうこんなの出てこないでしょうね


そういえば、今日ステッカーを同根する作業をしてたんですが、


この袋も中々日本の商品じゃ見ないですね~
アメリカオリジナルですかね?

ジップロックみたいな感じなので、空袋も何かに使えますよラブ

 

 ネットショッピングでも買えるようにしました!

直販は、ステッカーおまけにつけますが、ネットは無しです!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

諸々、ヨシムラサイクリング関連ありますので是非どうぞ


今日も最後までお読み頂きありがとうございました


ではまた


サイクルセンターあまぬま

自転車 バイク 設計製作 コーヒー

長野県長野市吉田1−11−11

amanuma1909@gmail.com

https://www.cycle-ama.com