売ってないなら | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。


知ってましたか?
の続きですwww

日本未発売の
YOSHIMURA  CYCLING
一番最近の新商品
STEM CAP KIT
各色少量ですが在庫しましたラブ

ゴールド
レッド
ブラック

の3色展開です!

ヨシムラのレーザーマーキングもいい感じですねラブ


ステムキャップは、Aヘッドタイプであれば、使えますので、クロスバイク、ロードバイク、MTB等々色々と使えますよ爆笑

使用例をあげようかと思ったんですが、生憎の天候だったので、明日のブログであげますwwww

引っ張るねwww

で、せっかくなので、当店から直販で購入して頂いた方限定でのプレゼント企画!!!!!!!
といっても、数がないので笑い泣き

1枚でも
ヨシムラステッカープレゼント
数量なくなるまでwwww


5枚購入で
ヨシムラサイクリングステッカープレゼント🎁
2種類 3名様
先着2枚
先着1枚


いないと思いますが。

10枚購入で、
ネックストラップ!
先着1名様


もっといないと思いますが
20枚購入で
ヨシムラサイクリングソックスwwww

これは自分で履くつもりですので(笑)



そして気になる価格ですが


1個2900円 税抜  税込価格3190円
送料は180円が基本ですが、数量が多いともう少し掛かります。

数に限りもあるので、お早めにどうぞ!




今日も最後までお読み頂きありがとうございました



ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
https://www.cycle-ama.com