測定測定 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日はいい天気の長野市です🎵
この頃午前中はバタバタしている私。

今日はこちらへ
長野県工業技術総合センター

なんだかんだいって、結構行ってるかも(笑)
で、今回はこちらを持ち込み
精密測定へ❗

もっと早く行きたかったけど、色々あって今日になりましたが、これで終わればまた一歩前進出来そう🎵

それにしても、ディスク径も違うしキャリパーも違うから一概になんとも言えないけど、GSX-R 1000の方がちょっとレーサーって感じの設計に思えてくる🎵
余肉も少ない感じだし。
アクスルシャフトが通る部分も、軽量化が施されているようにも見えますね。

こう見ると、これだけの部品でも色々と奥が深そうですね☺


ではまた


長野市 自転車
長野市 バイク
長野市 設計
サイクルセンターあまぬま