クロスバイクはこんな感じで送られてきます | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は一日ユキの長野市です⛄
もう、しまっちゃったスキー場もあるのにこんなときに雪です。
そして、ちょっとだけ積もってるかな?

今日は、自転車ってこんな感じに送られてきますで今日来たのを早速
ミヤタスポーツ車

段ボールを開けるとビッチリ詰まってます❗
箱から出すとこんな感じでタイラップで色んなものがフレームにくっついています❗
切り離すと
付属品は
それで、ここから組み立てていくとこんな感じに🎵

ここから、各部を調整したりしてから店頭に並べていきます🎵

昔のクロスバイクに比べれば、スポークに数が断然少ないですね❗
通学にも便利に乗れそうな、街乗りとちょっとサイクリングもって人にも良いですね☺

ではまた


長野市 自転車
長野市 バイク
長野市 設計
サイクルセンターあまぬま