長野市のリサイクル自転車事業に行ってきました☺ | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日はポカポカいい天気の長野市です🎵

午前中はお店はお休みしてこちらに行ってきました❗
長野市のリサイクル自転車事業の自転車の入札です❗
こんなに、たくさんの放置自転車が保管されてますが、今回はここの写真の奥ほんの一部の約450台分。
それでも、実際に使用できるレベルものはほんの少し。。。でも中にはほとんど乗ってないのもありましたえーん
ここにあるのは一応防犯登録もされているので、所有者もわかるんですが、それでもなお、取りに来なかったり放棄したものなんですよね。
なんだか、勿体ないと言うか、残念と言うか。
それにしても、こんだけ野ざらしの自転車見てると、この会社の自転車はこんな感じに朽ちていくのかってのもあるし、ある意味いい勉強になります❗

今日はそんなこんなで、午後も帰ってきてから少しバタバタした感じで、月曜日にしては少しバタバタした感じでした☺


ではまた

長野市 自転車
長野市 バイク
長野市 設計
サイクルセンターあまぬま