CYAMIBLOG -6ページ目

早番^^

ちょうど暴風雨の時間帯に出勤です!
え、ナニソレ!

カッパきても絶対歩けない気がする‥
ひー怖い!
それよりそんななかお客様がいるのかすら‥

ドロッセルちゃん!

CYAMIBLOG-091002_2344~010001.jpg
ブログ更新してないな~ってつっこまれましたスイマセン!(笑)
ブログを見ることはするのに更新はつい忘れてしまう時がある‥(´・ω・`)


一昨日お店のガチャポン見たらなんとドロッセルちゃんのガチャガチャが‥!
えぇえぇ!!と思わずやってしまいました^^
400円‥高い^^
指まで動く可動式なので高いんですかね~しかしすぐ親指がポロリします(´・ω・`)

ドロッセルちゃんは日本が制作したディズニー3Dアニメなのです!
お姫様?なのですがお馬鹿ちゃんで可愛い子です^^
毎回毎回執事?の名前間違えてたりしゃべりに独特な間があって凄く好きです^^
まさかガチャガチャ出るとは‥!
周りで知ってる子がいないので需要ないと思ってたんですがこないだお店でこのガチャガチャしてるお姉さんがいてニマニマしました(笑)
いつかDVD手に入れたい作品です^^


ディズニーは欲しいDVDがいっぱいあるんですよね‥!
ハイスクールミュージカルの1と(2と3は持ってるのに)ブラザーベア1と2とスティッチの1と2と‥あとライオンキングもビデオからDVDに買い換えたい‥!
ハンナモンタナもシリーズ全部揃えられたら素敵ですが海外ドラマは話数が多いのでちょっと無理‥
ディズニー大好きすぎてスイマセン(笑)
気持ち悪いですねー^ω^


あと昨日寝ようとしたら偶然第1話のアニメがやってたのでちょっと見る、そしてハマりました(笑)
君に届けっていう漫画なんですね!
ちょっと検索かけたら本屋さんでずっと気になってた漫画だったので今度買ってこようかと思ってますv

おえかき

CYAMIBLOG-091004_0034~010001.jpg
昨日は久々に予定のないおやすみだったので久々におえかきしましたぁ
モバイルパソコンにて手ブロで!(絵描きだらけの手書きのブログです!)


ハロウィンなイラストやっとかけた‥!
ハロウィン大好きー!
今月はしばらく1月絵を描かなければなのでしばらくは頭んなか正月気分にしなければ‥!


さぁ今日は遅番です!
日曜日は大変です‥ひぃひぃ
駅からしてもう人がいっぱい(´・ω・`)