おえかき | CYAMIBLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CYAMIBLOG
とりあえずリアルタイムにちまちま更新しまーす(`・ω・´) 主にエルモとか雑貨とかのお話^^
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おえかき
昨日は久々に予定のないおやすみだったので久々におえかきしましたぁ
モバイルパソコンにて手ブロで!(絵描きだらけの手書きのブログです!)
ハロウィンなイラストやっとかけた‥!
ハロウィン大好きー!
今月はしばらく1月絵を描かなければなのでしばらくは頭んなか正月気分にしなければ‥!
さぁ今日は遅番です!
日曜日は大変です‥ひぃひぃ
駅からしてもう人がいっぱい(´・ω・`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする