おえかき | CYAMIBLOG

おえかき

CYAMIBLOG-091004_0034~010001.jpg
昨日は久々に予定のないおやすみだったので久々におえかきしましたぁ
モバイルパソコンにて手ブロで!(絵描きだらけの手書きのブログです!)


ハロウィンなイラストやっとかけた‥!
ハロウィン大好きー!
今月はしばらく1月絵を描かなければなのでしばらくは頭んなか正月気分にしなければ‥!


さぁ今日は遅番です!
日曜日は大変です‥ひぃひぃ
駅からしてもう人がいっぱい(´・ω・`)