ダッフィーくん
今日は仕事帰りにカドリーベアの着せ替えのうさぎ服を購入しましたvV
実はずっと気になってて、もう在庫もなかったから購入!
エルモに着せようかと思ってたんですがせっかくだしダッフィーくんにきてもらいましたv
しかし今までダッフィーくんにつけてたハロウィン帽子とか魔女帽子のパッチンがこの格好になった瞬間ものすごく似合わない‥!
ハロウィンリボンが限界でしたw
明日はお仕事おやすみなので池袋(友達の付き添いでアニメイト)→新宿(お昼ご飯→ハンズ)→代々木(先生に会いに学校)へいきます!
そろそろお絵かきのお仕事も本気だして活動し始めなければヤバいです~(´・ω・`)
最近バイトバイトでイラスト描かなすぎてスランプです‥しまったぁ‥
実はずっと気になってて、もう在庫もなかったから購入!
エルモに着せようかと思ってたんですがせっかくだしダッフィーくんにきてもらいましたv
しかし今までダッフィーくんにつけてたハロウィン帽子とか魔女帽子のパッチンがこの格好になった瞬間ものすごく似合わない‥!
ハロウィンリボンが限界でしたw
明日はお仕事おやすみなので池袋(友達の付き添いでアニメイト)→新宿(お昼ご飯→ハンズ)→代々木(先生に会いに学校)へいきます!
そろそろお絵かきのお仕事も本気だして活動し始めなければヤバいです~(´・ω・`)
最近バイトバイトでイラスト描かなすぎてスランプです‥しまったぁ‥


