CYAMIBLOG -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

ダッフィーくん

CYAMIBLOG-090925_2241~02.jpg
今日は仕事帰りにカドリーベアの着せ替えのうさぎ服を購入しましたvV
実はずっと気になってて、もう在庫もなかったから購入!
エルモに着せようかと思ってたんですがせっかくだしダッフィーくんにきてもらいましたv
しかし今までダッフィーくんにつけてたハロウィン帽子とか魔女帽子のパッチンがこの格好になった瞬間ものすごく似合わない‥!
ハロウィンリボンが限界でしたw


明日はお仕事おやすみなので池袋(友達の付き添いでアニメイト)→新宿(お昼ご飯→ハンズ)→代々木(先生に会いに学校)へいきます!
そろそろお絵かきのお仕事も本気だして活動し始めなければヤバいです~(´・ω・`)
最近バイトバイトでイラスト描かなすぎてスランプです‥しまったぁ‥

ごはん!

CYAMIBLOG-090827_1711~010001.jpg
今からごはん食べまーす!
今日はジョナサンでてりやきチキンとシーザーサラダ!


画像はオスカー風エルモw
オスカーってのはセサミストリートのキャラでゴミ箱に入ってる緑色のわしゃわしゃしてる子です^^
セサミでエルモの次にオスカーが好きです、ツンデレw
ナイトミュージアム2に出てきたときは映画館で1人内心バタバタしてましたw

初記事!

CYAMIBLOG-090622_2330~010001.jpg
初めましてちゃみ子です~っ!
ちまちまと更新していきますよ~
とりあえずエルモや雑貨の記事をのんびりかいていきます^^

画像は我が家のエルモちゃんとマリモ!
このマリモもまた見知らぬおばちゃんがお仕事として手で丸めたコケ玉なんですかね‥!
そんなお仕事があるって前にテレビでやってた!
裏側を知るとなんだか悲しいね(笑)

明日はお仕事が中番なので夜勤明けのお母さんと外食予定^^
何食べようかな!
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8