ごはん! | CYAMIBLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CYAMIBLOG
とりあえずリアルタイムにちまちま更新しまーす(`・ω・´) 主にエルモとか雑貨とかのお話^^
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ごはん!
今からごはん食べまーす!
今日はジョナサンでてりやきチキンとシーザーサラダ!
画像はオスカー風エルモw
オスカーってのはセサミストリートのキャラでゴミ箱に入ってる緑色のわしゃわしゃしてる子です^^
セサミでエルモの次にオスカーが好きです、ツンデレw
ナイトミュージアム2に出てきたときは映画館で1人内心バタバタしてましたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする