ごはん! | CYAMIBLOG

ごはん!

CYAMIBLOG-090827_1711~010001.jpg
今からごはん食べまーす!
今日はジョナサンでてりやきチキンとシーザーサラダ!


画像はオスカー風エルモw
オスカーってのはセサミストリートのキャラでゴミ箱に入ってる緑色のわしゃわしゃしてる子です^^
セサミでエルモの次にオスカーが好きです、ツンデレw
ナイトミュージアム2に出てきたときは映画館で1人内心バタバタしてましたw