CYAMIBLOG -7ページ目

ダッフィーくん!

CYAMIBLOG-091001_1917~010001.jpg
昨日はハロウィン限定ロケット(うちのお店にもあるイニシャル入れるチャームです!)を買いにネズミー海にいってきました!
都民の日だから混雑してるかと覚悟してたんですが、先月いったときくらいの混み具合でした^^まぁまぁ

無事限定ロケットも買えた!
とりあえず付属にバッグチェーン買ったけど、そのうちハンズにいってネックレスチェーン買うんだ!
そのあとダッフィーくん普通サイズを購入!
こないだ買った小ダッフィーくんも一緒にパシャリ。
奥にいるのは友達のダッフィーくんです。
あと、カドリーベアのうさぎさんを友達にプレゼントでもらいました!
この子ボールチェーンの中で一番の好み過ぎるのでいつか買おうと思ってたので嬉しかったのでした^^*
今回入った新作の白帽子さんも可愛いのです、あれも売り切れる前には買いたい‥
カドリーベア自体はとりあえずしばらくはいらないかな‥!
可愛いけどあのこは着せ替えの方が魅力的w


まただらだらと長い記事ばっかりかいててごめんなさい(´・ω・`)文まとめられないのですねー^^

スティッチ!

CYAMIBLOG-090927_2235~010001.jpg
セブンイレブンの一番くじでハロウィンスティッチ2日で四回やりました!
アクセサリー置きフィギュア2種類とマグカップ(ミキミニ柄)とロールペーパーホルダーぬいぐるみ当たりました!
ひゃほい!!!
マレフィセントの格好可愛すぎる^^*
スティッチは好きなんですがグッズの出来にこだわります。
フィギュア系はあのフォルム再現されててすごく可愛いのにぬいぐるみとかあまり出来よくない‥顔とか可愛くない^^
お店で売ってるのもむしろスクランプのが可愛いの多いです。


スティッチのキャラはジャンバが好きです!
スティッチを発明した悪の天才科学者~vV
あの丸いフォルムにぱっちりおめめ可愛すぎる^^*
リロの頭いっちゃってる感じのキャラも好きです。
キャー!!!ってすごい悲鳴あげながらお姉ちゃんから逃げてるシーンが好きすぎます狂ってるw



あと昨日からPSPでモンハンを始めました!
モンスター狩るの難しいです‥

(´・ω・`)

CYAMIBLOG-090926_1339~010001.jpg
女の子の日がきたのですが
心がすっごく真っ暗です‥

今日はお友達と買い出しにきたのにイライラしてばっかり‥
すぐ笑顔が消えて
みんなの言葉にイライラして
反発して
すっごくやなヤツ‥
こういう自分が一番嫌い。
女の子の日になると楽しく過ごしたいのにやなことばっかり考えてしまう‥
そしてやなことばっかり起きる、それは私の気持ちが落ちてるから全部が嫌に感じてるだけだけど‥


自分が嫌いだけど好きー‥
ぐるぐるぐるぐる



お昼ご飯はお好み焼きでした!
うま!