(´・ω・`) | CYAMIBLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CYAMIBLOG
とりあえずリアルタイムにちまちま更新しまーす(`・ω・´) 主にエルモとか雑貨とかのお話^^
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(´・ω・`)
女の子の日がきたのですが
心がすっごく真っ暗です‥
今日はお友達と買い出しにきたのにイライラしてばっかり‥
すぐ笑顔が消えて
みんなの言葉にイライラして
反発して
すっごくやなヤツ‥
こういう自分が一番嫌い。
女の子の日になると楽しく過ごしたいのにやなことばっかり考えてしまう‥
そしてやなことばっかり起きる、それは私の気持ちが落ちてるから全部が嫌に感じてるだけだけど‥
自分が嫌いだけど好きー‥
ぐるぐるぐるぐる
お昼ご飯はお好み焼きでした!
うま!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする