(´・ω・`) | CYAMIBLOG

(´・ω・`)

CYAMIBLOG-090926_1339~010001.jpg
女の子の日がきたのですが
心がすっごく真っ暗です‥

今日はお友達と買い出しにきたのにイライラしてばっかり‥
すぐ笑顔が消えて
みんなの言葉にイライラして
反発して
すっごくやなヤツ‥
こういう自分が一番嫌い。
女の子の日になると楽しく過ごしたいのにやなことばっかり考えてしまう‥
そしてやなことばっかり起きる、それは私の気持ちが落ちてるから全部が嫌に感じてるだけだけど‥


自分が嫌いだけど好きー‥
ぐるぐるぐるぐる



お昼ご飯はお好み焼きでした!
うま!