早番^^ | CYAMIBLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CYAMIBLOG
とりあえずリアルタイムにちまちま更新しまーす(`・ω・´) 主にエルモとか雑貨とかのお話^^
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
早番^^
ちょうど暴風雨の時間帯に出勤です!
え、ナニソレ!
カッパきても絶対歩けない気がする‥
ひー怖い!
それよりそんななかお客様がいるのかすら‥
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする