発症させない!からだをつくる方法 | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

○ 発症させない!からだをつくる方法
女性ホルモンケア専門サロンご予約おたより便のお届けはこちら🕊 ▫️サロン紹介▫️講師紹介

3年ぶりにギャラリーぱるけさんでの発酵ワークショップが開催されました。


お天気に恵まれて、親子さんお友達ご家族と15名以上の皆さんと過ごすことができました。

ご参加の皆さま、心よりありがとうございました^^


一部の皆さま


二部の皆さま


大人になっても学べる喜び
いつまでもワクワクを追求する心のあり方
年齢関係なく、そんな気持ちをもつ皆さんとの分かち合いの時間は、
いつもパワーをもらえて、ありがたいなぁとしみじみ感じております。


「発症しないカラダをつくる」という
ちょっとシビアで入りにくいテーマでしたが、
やっぱり、いつの時代でもこころが安心できて、穏やかでいられる日々が本当に大切だと思っています。
腸・免疫・マインド  
とても重要なワードを受け取っていただき、できるところからはじめるだけで、
昨日の自分より一歩、また一歩と、大きく前進します。



午後の部はベビーからキッズまでのお子さんたちも見えて一緒におやつを作ったりと、発酵パーティーのような時間でした^^


同じ価値観でいると、初めましてでもすぐに良い空気や空間になりますよね。


新しい発見や情報も聞けて、私の方がすごく勉強になりました!

きのこ麹のとろとろチーズピザ


さつまいもデザート甘酒のシフォンケーキ


さっそく、学んだことを取り入れたご報告やお知らせを伺えて嬉しいです^^

生後5ヶ月の赤ちゃんがふわふわで癒されました♡

我が家も離乳食から発酵を取り入れてきたので、どんどん活用して頂ければと思います。
子どもたちの腸やマインドが健康で
次世代の未来がますます良くなることを願っています。



小さな一歩の積み重ねが
大きな理想の未来に近づきますように。
わたしもまだまだ微力ですが一緒に歩んでいけますように、
食卓から笑顔と健康のお手伝いをさせていただきます𓐐

いつもありがとうございます。

 

ヨガ・リンパマッサージサロンunico

24時間ご予約を受付しております。

最新空き状況

予約する

女性ホルモンを整える1dayレッスン

【全4回】瞑想・発酵調味料レッスン

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

3ヶ月集中妊活栄養セラピー講座

営業受付時間:完全予約制9:30~/11:30~( 火曜/金曜/土曜/日曜)

ライフスタイルから女性ホルモンを整える自然療法サロン
ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unico face book  Instagram

電話番号:080-2619-6877

アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分

◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。