ステージの変化で起こること | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

●ステージの変化で起きること

今年最後のレイキヒーリング養成講座でした。

第一段階を習得した後は、身体の小さな変化に気付いた方が多く、ヒーリングすることで、癒し満たすことが出来る様になります。

妊婦さんはお腹の張りがやわらいだり、胸焼けが落ち着いたりと、外的な効果が期待できたとのことでした。

お子さんがいると、精神的な安らぎを感じるので、いつもより早く眠れたようで、親御さんにも嬉しいですよね^^


人生のステージが変わるときに受講される方が多く、私自身も受講したタイミングがまさにその時だったと思います。

当時は10年以上会社員勤めをしており、自分と一番深く向き合った年にレイキヒーリングを学びました。

自己犠牲ほど道徳だと思っていた過去の自分は、24時間仕事のことばかりで、いつも孤独や不安と闘っていました。

休みの日も仕事の思考や疲労が抜けず、自分のために手探りであらゆる勉強をしていたのを覚えています。



レイキを受けるタイミングは誰かに言われるものでもなく、自分で今やろう!と決めた時がベストタイミングです。

第二段階では肉体面・精神面から癒すヒーリング技法を取得できますので、生活がグッと変わります。

会社員勤めを何の躊躇もなく辞めて、等身大の自分で生きていこうと選択の支えになったのは、間違いなくレイキ講座がキッカケでした。

それから10年近くが経ちますが、独立・結婚・出産と、人生で一番豊かで充実している10年です。

未来の自分にレイキを送る、遠隔でのヒーリングが第二段階ではあるのですが、その時行った効果は10年かけて実体験で立証できました。

人生のステージが変わる時、鍵となる人との出達いが必ずあります。

その人が、未来の自分と重ねられたり、生きる勇気や支えなどのプラスの印象を与えてくれることでしょう。

私自身もそんな人生の出逢いを頂き、成長させてもらえましたので、また誰かのチカラになれたら嬉しく思います。


レイキヒーリングは、自分のため・家族のため、さらに出会った人、世界へと…大きく広がって癒やすことができます。

新しいステージでの幸せと健康を願っています^^


本日の発酵おやつのティータイムは、お野菜クッキーでした♪


心よりありがとうございました。


 

ヨガ・リンパマッサージサロンunico

24時間ご予約を受付しております。

最新空き状況

予約する

女性ホルモンを整える1dayレッスン

【全4回】瞑想・発酵調味料レッスン

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

3ヶ月集中妊活栄養セラピー講座

営業受付時間:完全予約制9:30~/11:30~( 火曜/金曜/土曜/日曜)

ライフスタイルから女性ホルモンを整える自然療法サロン
ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unico face book  Instagram

電話番号:080-2619-6877

アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分

◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。