ネガティブな理由を考える | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

ネガティブな理由を考える

女性ホルモンケア専門サロンご予約おたより便のお届けはこちら🕊サロンの紹介はInstagramより

こんにちは、unicoです。


コロナ感染者が日に日に増える毎日に


一緒に不安がどんどん募り、気持ちが滅入ってしまいそうになります…。



なんでこんなに、私はいつも不安なんだろう


不安でいると良いことがあるのだろうか



そんな風にまで、考えるようになりました。



すると不安でいるおかげで、



お家時間をイベントごとにしよう!


美味しくて、健康なご飯を作る知識をつけよう!


ハウスクリーニングをお願いしよう!



と自分にとってのマイナスな感情が、実は暮らしをプラスに変えていたことに気付きました。



カラダが疲れている時


イライラやソワソワと感情の起伏が激しい時



そんなときは、体が休みたいサインなんだと自然とわかるようになります。



自分はダメな人間だ


自分のことなんて信じられない



そう思うときも、あるかもしれません。


私はいつも反省の毎日です…。



自分の未熟なところがあるから、人のことも許せるようになりました。



人にも心があって、魂が通っています。



どんな感情でも学びを得れば、


心が成長して行きますね。



クライアント様とのお話や、施術を通して


気付きを頂いています。



こんな時期だからこそ、安心できる居場所をご用意してお待ちしております。



いつもありがとうございます。


 

ヨガ・リンパマッサージサロンunico

24時間ご予約を受付しております。

最新空き状況

予約する

女性ホルモンを整える1dayレッスン

【全4回】瞑想・発酵調味料レッスン

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

3ヶ月集中妊活栄養セラピー講座

営業受付時間:完全予約制9:30~/11:30~( 火曜/金曜/土曜/日曜)

ライフスタイルから女性ホルモンを整える自然療法サロン
ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unico face book  Instagram

電話番号:080-2619-6877

アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分

◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。