ここちよい選択をすること | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

ここちよい選択をすること

女性ホルモンケア専門サロン
ご予約おたより便のお届けは
こちら🕊
サロンの紹介はInstagramより


休養をたっぷりとった身体と心は、エネルギーが充電されますよね。

背筋がシャキッと伸びて、やる気がみなぎると、幸せな選択ができるようになります。


心や身体を甘やかすと、どんどん体は怠けてしまいます。

体はガチガチだし、心はいつも落ち着かなく、気持ちまで後ろ向きになってしまいますよね…。


更年期症状や体の不調で、初めてサロンにお越しくださる方もみえます。

大きなトラブルの前には、小さなサインが何度か必ず訪れます。


最近身体がだるくて、重たい

1日憂うつで、やる気がでない

常に身体の節々が痛い

いつも心がソワソワ、イライラ落ち着かない


そんなサインを忙しさや何となくで見過ごしていませんか?


大きな病気やトラブルになる前に、自己メンテナンスは大事な時間かもしれません。

私自身も、自分を癒してあげることやケアしてもらうことで、とても救われました。
身体の疲労感や心の状態は、特に40代から見た目にも現れてしまいます。


50代60代は、どんな女性でありたいか?

どんな体と心でいたいか?


そんな未来像を描いて、日々の選択を大事にしています。


心地良い選択の繰り返しが、理想の未来を作り上げてくれますね^^

今からできること、一歩一歩自分のペースで歩んでみてみてはいかがでしょうか?


今後もステキな皆さんが、ますます輝くお手伝いをしていけたらと思います^^


 

ヨガ・リンパマッサージサロンunico

24時間ご予約を受付しております。

最新空き状況

予約する

女性ホルモンを整える1dayレッスン

【全4回】瞑想・発酵調味料レッスン

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

3ヶ月集中妊活栄養セラピー講座

営業受付時間:完全予約制9:30~/11:30~( 火曜/金曜/土曜/日曜)

ライフスタイルから女性ホルモンを整える自然療法サロン
ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unico face book  Instagram

電話番号:080-2619-6877

アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分
◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。