本当に必要なものだけある暮らし | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

●本当に必要なものだけある暮らし
 
こんにちは、unicoです。
 
瞑想を暮らしに根付かせると、ものの捉え方に、少しづつ変化が訪れます。
 
一人で瞑想を本格的に継続し続けるには難易度が高いですよね、、。
 
同じ志の仲間とだと、想像以上に瞑想を深めることができるんですよ^^
発酵調味料の作り方や中身を知ると、シンプルなことに皆さん驚きます。
 
市販のものは、保存料や着色料などの添加物だらけなのは残念です。
瞑想や発酵調味料のシンプルな思考と素材で、心身がクリアになって頂けるかもしれません♪
 
4回レッスンを終えての体験レビューをご紹介させて頂きますね。
 

 

①瞑想・発酵調味料レッスンを受講した動機はなんですか?

 

大好きなケチャップが手作りできることに興味を感じました。

 

②瞑想・発酵調味料のレッスンはいかがでしたか?

 

グループレッスンで皆と一緒に楽しく作ることが出来ました。

皆さんのお知恵もいただくことができ、充実していました。

 

呼吸法が色々とあり、シーンに合わせて、使い分けられそうです!!

 

マントラが心地よく「無」になれて気持ちが軽くなります。

 

③今後、暮らしにどのように役立てたいですか?

 

発酵食品が身近なものになり、“本当に自分に必要なもの”を無理なく取り入れられそうです。

 

④自由にご利用ください

 

素敵な皆さまとのグループレッスンは本当に楽しく、豊かな時間になりました。

 

調理や瞑想に集中できるよう準備されているので、

 

心から楽しくレッスンを受講できました。

 

また、このようなグループレッスンに参加したいです。

 

ありがとうございました♡

 

講座後も断捨離を続けてらっしゃるとのことで、

 

暮らしも必要なものだけにしたくなります。

 

本当に必要なものだけを大切にするライフスタイルは、心も軽くなります。

 

4回のレッスン後には、新しい自分スタイルを見つけられるかもしれません^^

 

次回の瞑想・酵調味料レッスンは、今年最後となります。

 

詳細・残席のご確認はこちらよりご確認くださいませ。

 

 

 
ヨガ・リンパマッサージサロンunico

24時間ご予約を受付しております。

最新空き状況

予約する

女性ホルモンを整える1dayレッスン

【全4回】瞑想・発酵調味料レッスン

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

3ヶ月集中妊活栄養セラピー講座



営業受付時間:完全予約制9:30~/11:30~( 火曜/金曜/土曜/日曜)

ライフスタイルから女性ホルモンを整える自然療法サロン
ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unico face book  Instagram

電話番号:080-2619-6877
アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分

◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。