上半期の振り返り | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

こんにちは、小久保沙織です。

今年も半分が終わりますね。

充実した上半期でしたでしょうか?

やっと息子も2ヶ月になりました。

最近は急にご機嫌の時間が増えてきて、コミュニケーションが取れる様になりました^ ^

{E135735C-F1F9-4181-B91E-34E83201DDA5}


お腹の時からヨガやヒーリングが身近にあったので、落ち着いた子なのかなぁ、なんて今のところ思っています。

私もおかげさまで、産後のホルモンバランスが崩れることなく、穏やかな毎日を過ごしています。

日頃から瞑想をしたり、セルフヒーリングができる環境や時間があると、バイオリズムが整いやすくなりますね。

昨日、赤ちゃん訪問で保育士さんが自宅に来てくれました。

不安な事など色々相談できると気持ちも晴れますね。

イギリスでは、専属のお医者さんやカウンセラーがいる様で心強いですよね。

久しぶりにカウンセリングやNLPの復習をして、私自身も女性の方のチカラになれるよう磨きかけたいと思います。

下半期も実りある時間をお過ごし下さいね。