ヨガ準備はじめます | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

●ヨガ準備はじめます

こんにちは、小久保沙織です。

お久しぶりのブログになってしまいました。

{C4DCF9BF-7385-4AAB-A3B2-E12452B81EEA}

自宅のお花も朝からキレイに咲いていて、気分が上がります。

サロンに来て下さっていた皆さん、変わらず過ごしていますか?

お一人お一人との楽しかった時間を思い出すと、やっぱりあの時に戻りたくなりますね。

最近は息子の生活リズムが出来てきて、授乳後もグズらず寝てくれるようになったので、産後初めてヨガを受けてきました(^^)

{1B773E49-B2C0-46C7-AEF3-79F599ECD4E6}

身体のガタを感じつつも、自分の時間が久しぶりにできて、とてもリフレッシュできました。

色んな流派のヨガがあるけど、やっぱり私はプライベートレッスンで、ゆっくり話しながら、カラダと心に合ったヨガをカスタマイズしてくれるヨガが好きだなと実感しました。

夏が終わった頃に、少しずつ再開していきたいと思います^ ^

またお会いできる日を楽しみにしています。

東村山 生理痛・PMS改善専門セラピスト 小久保 沙織

お客様のご感想

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

自然に赤ちゃんに出会える!妊活セラピー講座


営業時間:午後11時半~21時 
(※最終の受付は、18:30までです)

月曜定休日

東村山ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unicoのface bookはこちらです。メッセージはFacebookからお願いします。

電話番号:080-2619-6877
アクセス:JR中央線 国分寺駅から徒歩3分


◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。