鹿児島1泊ツーレポも、いよいよクライマックス⑤完結編です!!
私の記憶では確か1泊しかしていない筈ですが
レポが⑤ってどうなんでしょうか…(;∀;)・・・

さてぱー∑!!

目覚ましはam5:00にセットしたのにam4:27分に起きちゃう ゆうさん(;∀;)・・・
ぁと30分は寝れたかと思うのだけど、、、私の横で

ゆ『ぅゎっ!私すごいタイミングで起きた!スゲー』

とか私を起こす勢いの声で言ってます(;▽;)ので
あと30分寝ることを諦めますた(Т▽Т)オハヨウwww
Return Safe to One's  Home

ななさんも私たちの、やかましい かしましい声で起こされたようです(Т▽Т)ゴメンナサイ。

出発準備をあーでもねーこーでもねーとワイワイガヤガヤ言いながら始めます。

ふと、無造作に置かれたGo-proを、ゆうさんがマヂマヂと見つめ・・・

ゆ『ちゃつさん。これ、、SDカードは何処から入れるん?』

と聞く。

ち『これはね、、この横からホラ、こ・・・・こ・・・カラ・・・なんだけど』Σ(Т▽Т)

ち『・・・ショックおやじ。・・・』

SDカード入ってないね。。。。。

というわけでGO-proで撮ったつもりでいた昨日の走行動画はないっていぅ(´・ω・‘)いやーマイッタマイッタ・・・

そんなこんなで、いよいよラスト!!
レポにすると⑤で終わらなそうな気がするから動画でまとめてみましたー(;∀;)
ちょいちょいケッパリ画像があったりしますが(;▽;)ご愛嬌ということでww

登場する人だけが見て面白いと思う動画ですww多分。

ではでは、また一緒に走りましょう!!!

お疲れ様でしたーヾ(@°▽°@)ノ

~追記~
えーん・°・(ノД`)・°・せっかくお気に入りの音楽に乗せて作ったのにー
凄腕のブロック(Т▽Т)youtube(爆)

音楽変えて作り直してみたけどー(;∀;)これで見れなかったら…もう知らない(爆)