続きです。

次は何処へ行くのかなぁ??

とか思いつつ(Т▽Т)暑さで、もうへばりそう(爆)
Return Safe to One's  Home

景色の良い場所で度々止まってくれてるのだけど(;∀;)おで、もう限界に近いww
Return Safe to One's  Home
ミドリーノの弱点は、暑い季節には危険なくらいの熱が伝わってきてしまうこと(Т▽Т)ミタイ
エンジン付近からは勿論のこと、シートからも熱が伝わってきます(Т▽Т)

まぢでヤベーくらいに

あっづいんぢゃー!!
Return Safe to One's  Home

チャツジ眠いひつじの教訓大太鼓
夏にミドリーノで南下するのは危険です(Т▽Т)
Return Safe to One's  Home
次回は涼しくなってからにしましょう(Т▽Т)そーしましょー(;∀;)www

眩しいくらいの緑が恨めしい(;∀;)ww

信号待ちの度に熱がモヤモヤ伝わって火傷してしまいそー(Т▽Т)(してないけど)

わーわー・°・(ノД`)・°・

わーわーヽ(`Д´)ノ

ぶーぶー )`ε´(

言ってたら1時間も走ってない?けど(Т▽Т)休憩に立ち寄ってくれますた・・・
いつも我がまま言ってスマンネ山さんあせ

イマココアイスでクールダウン。
Return Safe to One's  Home-CA3I05630001.jpg

休憩してると、ゆうさんマシンのテールランプの故障?で休憩時間が延長!
おかげでミドリーノもクールダウン出来たようですww

さて、少し正気に戻ったので先に進みましょー(・▽・)/で?次は何処に行ったんだっけ??
Return Safe to One's  Home
写真で確認すると次はココのようです(Т▽Т)↑
展望台なのにココから見える景色は撮ってなかっぱようで(;∀;)(爆)

海に浮かぶ小学校。
少し前に、かおりんのブログで紹介されてたとこだねー(´▽`)
Return Safe to One's  Home
赤崎小学校残念ながら今は廃校になってるようですが、、、
Return Safe to One's  Home
海に浮かんでおりますよ(;∀;)
Return Safe to One's  Home
小学校横の小島と空と海が素敵だからココで集合写真を撮りましょう(_△_)
Return Safe to One's  Home
ビューティホー自然のコントラスト―ヾ(@°▽°@)ノ

・・・この画像はバリバリカメラのコントイラストが利いてますケロ(Т▽Т)ww
ていうか、どうでも良いけど私、最近、アテクシ増量してまして(;∀;)
えがおの黒酢が、めちゃんこ体に合ってしまったのか元気モリモリ食い放題(Т▽Т)(爆)
えがおの黒酢で太り始めたということに気づいてやめたんだけどー(;0;)
戻らなーい・°・(ノД`)・°・ダイエッツ頑張ります。(余談でした(爆)

さて、次はお楽しみの蕎麦だよ~~~~~♪お腹もグーグー鳴ってるよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

・・・・・(Т▽Т)・・・・でもね、この小学校の入り口が、スンゲー坂道になっててね。

やっちゃった(;∀;)やっちゃった(;∀;)ワイワイさんがやっちゃったー

助けに行きたくてもサイドスタンドが下手なところに着地してて、降りずにおりれなくて
テンパってきちゃったら二次災害にもなりかねないので(;∀;)おで見てるだーけー(爆)

ブレーキレバーが凄んごい形になってますが(Т▽Т)走行できるらしいので
このまま蕎麦屋まで走りるようです。

『立ちごけ程度ならなんてことないです。』byワイワイ

何事も経験は人をたくましくさせるもの(Т▽Т)…みたいだねー

山田くん!!座布団1枚www



そんな感じで


続きは美味しいお蕎麦屋さんから(´▽`)また明日♪