Is the preparation OK?

mokkamaishin days



Return Safe to One's  Home
Return Safe to One's  Home






NEW !
テーマ:
マイナリスト企画!隧道探検ツーリングちゃつ的ダイジャスト風ムービー(Т▽Т)
行って見ちゃって見てみて!!



レポは他メンバーのレポがアップ次第リンクしたいと思うわけで(;∀;)てへ

そう言えば、過去の隧道ツーリングレポがあったわー\(^0^)/コレコレ↓
隧道ツーリング

と、宜しかったら、こちらも合わせてご覧ください(;∀;)
ゆうさん接待ツーリング(笑)
↑めっきり隠居しているふたっちくんや
いつのまにかバイクもmixiもやめてしまってたアール工房さんもいる(;∀;)懐かしい…
最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

テーマ:
Is the preparation OK?-120211_1740~01.jpg

わー(;∀;)
hoshizouさんのお友達が来とったみたいよー

私、、(T▽T)
どさくさに紛れて頂くますた(;∀;)ありがとん!!

お伝えください\(^O^)/

テーマ:


気分が落ちてる時は光にあたると良いらしい。

少し前のホンマでっかTVで言ってた。

外に出て太陽の光を浴びることが一番良いらしいけど

耳(の穴?)に光をあてるだけでも良いらしい。

家に居ながら簡単に気分を上げる方法なんだとか。

そう言えば、最近始めたお仕事は、またもや夜明け前から動き始めるお仕事で(Т▽Т)
暗闇の中、寒さも重なり何だか肩をすぼめて職場へ行っていました。

でも最近は、職場に着くまでに夜が明けていく様が見れるようになってきた。

子供の頃から、この時間帯が好きってこともあるのだろうけど

夜明けの光は何とも言葉に表せないワクワク感というか見ているだけで
楽しい気分になってくのが自分でもわかる。

光合成って大事なんだね♪

Is the preparation OK?

だから私は明日コレを持って穴を?照らしに行くらしい(Т▽Т)寒さに負けずに行ってこよう。

Amebaおすすめキーワード