Is the preparation OK?

mokkamaishin days



テーマ:
9月30日(日)曇り時々雨
天気の優れない日は、首が痛みます(Т▽Т)

いままでも首は弱い方だったので、そんな傾向はあったのですが、、、

今までより天気が悪くなると追突事故の影響か、凄く辛い。

で、今日、気づいた(やっと?)ことをメモ的に。

天気の良い日は痛むには痛むが、そう気にならない程度。
が、
天気の変化が目に見えてわかる、だいぶ前から天気が崩れ始めると
急激に頭が重くなり首痛が始まり首痛と頭痛に変わり、立つのも一気合い入れて
歩くのもバランスが上手く取れなくなるくらいになることがシバシバ・・・。

痛み止め飲むと暫くすると痛みは軽減する天気が完全に悪くなると
痛みも落ち着いた(薬の効果なのかは、わかんないけど(Т▽Т)

そして、再び天気が回復し始めると、天気が変わってく様子が目に見えてわかる前から
同じ症状になる(薬が切れ始めただけなのかもしれないけど。

今日は辛かったぁ・・・

事故後、最悪の辛さ。

昨日、大人しくしてなかった罰か(Т▽Т)・・・とも思ったけど

今回のこの辛い症状は金曜から繰り返してる症状なので
昨日、調子に乗っちゃったせいだけではないと思う(;∀;)・・・

チクショー(Т▽Т)!!!

そして、また再び症状が・・・
頭が重くなってるから、雨が降るのか気温が下がるか上がるか(ことはないだろうけど)
あぁ、、、バイク・・・ちゃんと乗れるようになるんだろうか・・・。
と、こんな風になると、つい思ってしまう。


さて、話しは変わって、ちゃつからのお知らせ(Т▽Т)

2009年から始まったこのブログ~

まだまだ画像フォルダーの余裕もあるのだけど、少し前にトップページを弄っていたら
思ってる設定にならなくて(Т▽Т)

元に戻そうとしたら、元にも戻せなくなってしまったと言う…(Т▽Т)…なんで?

アメブロにも問い合わせをしてみました(2回)が、いっこうに対応してもらえる気配もなく(Т▽Т)(爆)

当初、3年を目途に始めたので丁度良いかな~っとww

なので、お引越ししまーす\(^0^)/

引っ越し先は
まだ決めてませんが…(Т▽Т)(爆)


折角いただいたコメントのお返事もまだしていないので、ためまくってるお返事を少しずつしながら
お引越し先を決めようと思っていますので、まだ動きはあるものの\(^0^)/

ココでのブログ記事は、これが最後\(^0^)/


仲良くしてくださったアメブロガーの皆様\(^0^)/ありがとう!!

またアメブロからアメブロの展開もあるかもだけどー(Т▽Т)wwないかもしれないけど
でも、また遊びに行きますのでー(^0^)/変わらず仲良くしていただけたらと・・・(汗)

アメブロガーに限らず、こんな程度の低いブログを、わざわざ読みに来てくれていた皆様\(^0^)/
ありがとう!!

お引越し先が決まったら、、、何となく、お知らせしたいと思います(Т▽Т)/
ので、また来てね~

あらあら かしこ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 
来年からは、ケチケチせずにプロに任せようと思った所存です。

あー(Т▽Т)持ってけドロボウ!!っと、冗談でも言えない私が、また悔しー!!!
二度と来てやんねーからな!!!クッソー!!!


ぁ(・0・)

でも金さんのパパンからすると目くそみたいなもんでしょうが・・・(爆)

はぁ…。

今夜は月末だけど焼き鳥なのさ。チッ


【おまけ】 
あまりの可愛さに、甘栗さんの所からケッパってきちゃった♪もえー
 
めちゃセンスのある画像と記事を綴っておられる甘栗さん。
何がキッカケで拝見するようになったのかは忘れてしまったのだけど
甘栗さんのブログを見つけてからというものアップのされる度に覗きに行かせていただいておりますww
何と言ってもオチが簡潔で、何て言うか、簡単に言うとブログ版 笑点のような?ww

その甘栗さんのブログに時々登場するこの子達・・・(Т▽Т)めちゃ可愛いヤロー

ゲームセンターのユーホーキャッチャーだったかな?に商品としておかれているらしい(´;ω;‘)そこは何となく可哀相な話だが・・・
娘さんが取って帰ってきたけど、結局、この表情に癒され甘栗さんが世話しているらしいww

この子達の画像を、以前、家族に見せて『ワタシモコレガホシイ!!!

と言ってみたら、、、

『うちは、つよしで手いっぱい!!』


と、言われた・・・・。


・・・・確かに・・・・静かに納得する私・・・

そう言えば、、、ゆうさんちの459君は今どんな感じなんだろう…とかフと思う秋。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
・雲海パトロール企画乗っ取り大作戦!ツーリング(前置き)
・雲海パトロール企画乗っ取り大作戦!ツーリング(雲行きが怪しくなってますが)
・雲海パトロール企画乗っ取り大作戦!ツーリング(雨ですが…)

↑つづきです↓

さて、ようやく2日目ですょ(Т▽Т)読み疲れてなーい?大丈夫?読むことを諦めないで(爆)

メインの雲海パトロール!am4時起床なのに若干名
半世紀少女がおりますので早起きの ちゃつ婆さんより更に早起きの方が…

真っ暗闇の中、、、足元からガサゴソガサゴソ…まるで、皆!早く起きて!と言わんばかりの物音が聞こえてきたよww

目ざめは良い方だけど、携帯で時計をチェックすると、まだ3時過ぎ(Т▽Т)…早過ぎるよ!
ゆうさん!!ww

ちゃつ『どしたのー?まだ3時だけどー(Т▽Т)』って言うと、ゆう『目が覚めたらからパン食べてる』と、、

目覚め一発にパンを食べられる胃袋を持つ半世紀少女(Т▽Т)恐るべし!!

私は、まだ全然早いから再び眠りの世界へ。


が、、、30分後am3:50

『もう電気つけて良い~?』と、ゆうさん…(Т▽Т)『…あと10分…まいっか良いよー』

て、とっとと着替えてレンジャーはレンジャー体操から始めますww
Is the preparation OK?
朝からテンション高くてゴメンナサイ(Т▽Т)ふたっちくんから少しトーン落とそうねー
と教育的指導が入るww

レンジャー男子組は、もう既に荷積みも終わり、まったり、ふらっちくんコーシーまで
余裕で飲んでるではないか!!(Т▽Т)!!

ならば俺も俺も!!と美味しいコーシーを頂きつつパシャリ♪
Is the preparation OK?

3時ごろまでシトシトと降ってた雨も出発の6時には止んで\(^0^)/こりゃ雲海も期待デケるかもしんまいね~
ウヒョヒョヒョ(`∀´)更にテンションがアップして行くレンジャー御一行ww

ブルーベルからデッパツ記念!集合!!
Is the preparation OK?

バイク好きのバイク乗りのふたっちくんのペンションブルーベル♪
高森でお泊りの際は是非!利用してみてください\(^0^)/
地元民しか知らないniceなスポットやマイナースポット情報も聞けるかも\(^0^)/
ふったっちくんの、さぼりタイムにお邪魔すると、運良く、ご案内付きもあるかもでーすww

さ~!おめ~ら俺に付いてきなーーーーー!!!

って意気揚々とデッパツしたもののR57に出なきゃいけないのにスルーしちゃった(Т▽Т)ヤベ…
とか思いつつも平気な顔して次のあの道からアレしたら良いか~~

と呑気に考えていたら、次の交差点も逆方向に曲がってしまった(ノ▽Т)…
早起きし過ぎて脳みそが上手く働いてないよー(;0;)/~~

もうUターンはさせられないから、このまま大津まで行って大津からミルクロードに入るぞー!!
と思っているところに、流石に心配になった高級ナビ便りのレンジャー達が、この道で大丈夫なんか?
とかアナログマップル頼りの ちゃっぴーにそんなむごい事を聞いてくる…(;∀;)
道間違えたーけど今、頭の中で、ちゃんとルート修正したから大丈夫(;∀;)
だから黙って付いてきなー(つ∀;)えーん…ゴメンナサイが素直に言えないB型なのだww

無事、ミルクロードに軌道修正出来たので、ココからフリー走行!
写真が撮りたくなったら勝手に停まって撮ってきてねー最終集合はトウモロコシの美味しい所の展望台集合で宜しく!

と、各々、好きに走しって停まって絶景のミルクロードを走る!
もう少し早ければ日の出が見れたのに…ゴメンね・・・私が無駄に道間違っちゃって(´・ω・`)反省。

日帰りでも見ようと思えば北九から走って来ても見れるけど、どうしても数個の峠を越えないと阿蘇へは行けないので
暗闇を走らなければならなくなる。。。女子1人では、とても危険なことで
やはり日帰りコースでも阿蘇の朝の絶景を見るには、お泊りでないとな~\(^0^)/とか思ったのでした。

ミルクロードからの俵山
Is the preparation OK?
取り手がアレだから伝わらないだろうけど、、、心が洗われます。空気ヨシ!景色ヨシ!!

そうやって、チャツジの中のドロドロ部分が流れて行くよ。
ぁぁ、、、バイク乗りになって良かった!!

素敵な仲間達に出会えて良かった!!有難う!お父さんお母さん\(^0^)/

この先で、山口のobasanさんと、みんみん”さんとスライド\(^0^)/
まぢか?てか何時出だよobasanさん!!とか心の中で突っ込みながらww

トウモロコシの美味しい展望台ではバイカーやデジイチ各位様が、たくさんいました。
Is the preparation OK?
ココでは、向こうの丘からドライアイスのように流れ込んでくる雲が幻想的で…

大観峰はどうだろ?皆を待つ前にフライングで行ってみた。
Is the preparation OK?
大観峰の雲の動きが早く、一時もとどまっていないから大観峰からの雲は不発。

でも向こうの雲の様子を見ると今からダッシュで行けば三愛方向からなら何とか雲海が見れそうだけど…と思いつつ
Is the preparation OK?
そろそろ皆も展望台に集まったかなぁ、、、と、、Uターンしてると
皆、大観峰まで来ました!
Is the preparation OK?

ちゃつ『アッチを見て!もしかしたら今からアッチ方向。。たぶん三愛辺りだと思うけどダッシュで行ったら雲海見れるかもだけど行ってみる?』
Is the preparation OK?
ゆうさんに聞くと『行く』って言うので、んじゃ今度は最終あざみ台集合でレッツGO!!

やまなみで雲の中を走り三愛に行ってみたけど遠すぎた(;∀;)最後!あざみ台にかけるしかねー!!
神様お願い(;∀;)!!皆に雲海見させてあげてーーー!!

と、炭鉱ピンクの天使の願いが届いたのか…
Is the preparation OK?
雲海からオハヨウゴザイマス!!

良かったー(;∀;)若干崩れかけてきてるけど、ギリギリ間に合った!!
って、皆まだーーー???早く!早くーーー!!早く来るのだー!!!
Is the preparation OK?

とか思いつつ自撮りww
Is the preparation OK?
それからカッパにインナー2枚にジャケットを脱ぎ捨て炭坑レンジャーに変身して待機(;∀;)

レンジャーも間に合ったーーー\(^0^)/
Is the preparation OK?
良かったーーー\(^0^)/
磐梯吾妻スカイラインの素晴らしかった雲海には足元にも及ばないけどーー(・0・)

こいう瞬間の感動を、仲間と一緒に共有出来る方が、もっと良い\(^0^)/

達成感!!

んぢゃ、そば畑行くよ~道の駅 波野に寄って、そば畑のアバウトな地図を手に(Т▽Т)…
アバウトすぎるぜ(Т▽Т)…とか思いつつ到着!!

丁度、見頃シーズンで観光客やらデジイチラー様方も多い中、早朝ミルクロードでスライドした山口のお二人さんがww

みんみん”さん久しぶりだねーww折角なので皆で集合!!
Is the preparation OK?

そば畑…何気に好きかも\(^0^)/♪
Is the preparation OK?

あー蕎麦たべたくなってきたわー
Is the preparation OK?

さてココで思い出した!雲海パトロールで浮遊するのーーー(;∀;)!!!
なのでココでやる。今日の浮遊
Is the preparation OK?
↑なんでこうなるのかな!?金ちゃん走りからの浮遊ですww

顔に力が入り過ぎだけど、とのじんも今日はギリギリ合格ww
Is the preparation OK?

では、彼岸花行きますよ~~~
Is the preparation OK?
ここでもデジイチさん方が多かった(Т▽Т)
けど、ココ!初めてツーリングマップル九州を買った時から行ってみたかったところ!!
初めて買ったマップルは2007年度版…やっとこれますた(Т▽Т)
四季折々の自然を楽しめる日本で生まれて良かった~\(^0^)/ってバイク乗りになってから
つくづくそう思う!
Is the preparation OK?
自然が相手だから見頃を待っててくれない。
その季節一つ一つの風物詩…その時に見逃してしまうと1年待ってなければならないという貴重なものでもあるのだ。

景色だけでなく風や空気の匂いもそう四季折々、バイクに乗らない人より数倍は楽しめるんだから!

やっぱしバイク乗りは得してるよね!!

皺くちゃな婆になっても元気に乗り続けていたいなぁ・・・。その頃はカブくらいが丁度良いかな?ww

ココを後にする少し前、1人のデジイチおいちゃんに声を掛けられた。
写真を撮ったから、ブログを訊ねておいで!と、、、。

キーワードを検索して辿りつけました!その写真がこれ。
Is the preparation OK?
炭鉱ピンク!!めっちゃカッコイくね?\(^0^)/シュテキ(笑)

全く知らない方だけど、旅の途中で出会った方とブログで再会できる便利な世の中もまた乙な物ですね!
髭てらのデジカメ撮影記

わしゃ満足ぢゃ\(^0^)/

では、次は、とのじん物件で良いよー
の前に昼飯ね\(^0^)/道の駅きくかわで早めのランチとり天定食♪美味かったー
Is the preparation OK?

このランチタイムで、とのじん達を言い包める。

津久見のギョーソンや砲台跡まで行くと、きっと疲れるよー現時点でも疲れが出てきてるからー
とか言い包めているんだけど、とのじんが、なかなか引かない頑固なB型(Т▽Т)

引かないとのじんを見てると何が何でも引かせたくなる私も頑固なB型\(^0^)/わー

ココから65kmくらいよ。とか言うとのじん。

65kmのうちクネクネが何kmだと思う?てか、そこから更に帰路まで何kmよ?
クネクネ連続だと、更に疲れるよー朝早かったんだからーーー!!
意地悪で言ってるわけぢゃないのーヽ(`Д´)ノ今までの経験上わたしは言っているんだからー!!

切れ気味で、とのじんを捻じ伏せた\(^0^)/勝ったww(そーゆー問題ではないww)

R502とか広域農道とかを繋いで津久見のセメント工場(Т▽Т)萌え~~~~ドキドキ

でも、私、もう既に疲労困憊(Т▽Т)
Is the preparation OK?
他メンバーに、あっちへ行って全体撮った方がカッコいいよ~と促すだけ促しココから動かず(Т▽Т)

このセメント工場は、みんな疲れてても来て良かった~♪と思える物件だったようで良かったね!とのじん\(^0^)/

さー\(^0^)/んじゃ帰ろう!!最後、別府湾SAで解散だーーーー!!!
津久見から大分自動車道に乗り~~~別府湾SAで解散集合!!

もう皆ぐったりですww
Is the preparation OK?
後ろに見える高崎山…余裕があれば行ってみようと思っていたけど、、、、

レンジャー高齢化につき、そんな余裕は全くない(Т▽Т)…年齢を感じずにはいられなくなった今日この頃…

これからは、ますます体に優しい計画をしなければwww



でも楽しかった~~~~\(^0^)/

また行こうね!お泊りツー\(^0^)/


お疲れ様でした!!


走行距離…何kmダロ?…600kmくらいかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:
・雲海パトロール企画乗っ取り大作戦!ツーリング(前置き)
・雲海パトロール企画乗っ取り大作戦!ツーリング(雲行きが怪しくなってますが)
Is the preparation OK?

伐株山の駐車場手前で、とのじんが迷走しているgoodタイミングで、もちっこ夫妻が到着ww
空は…かなり怪しくなっていますが(Т▽Т)ハイジごっこして遊ぶよ~

くちぶっえはなぜ~(・0・)遠くまできこえっるの?
あの雲っはなっぜー(・0・)わったーしをまってるの!?
Is the preparation OK?
このブランコ…かなり面白いです(Т▽Т)ww

Is the preparation OK?

グーチョキパーでペアを組んだら、こんな出ましたww集合写真
Is the preparation OK?
niceなペアww

パトロールも忘れずにww
Is the preparation OK?
もちっこ夫妻は、今日はレンジャー体験入隊中(と言う設定ww)

はい、ココからR387経由で阿蘇を目指すわけですが…(Т▽Т)…カップル手前でカッパを着ないと危ない予感。

カッパマンに変身するわけですが、約2名…カッパ持ってきてないってよー
珍事られないwwww

約1名様にいたっては、そもそもカッパを持っていないとか(Т▽Т)(嫁は完璧カッパマンに変身してますがww)

小国ゆ~ステーションで休憩
Is the preparation OK?
既に、こんなに降ってまっせww

休憩を済ませた後はR212へここで小国のファミマ近くで
のじゅくさんと擦れ違ったような気がしたのだけど…(Т▽Т)気のせいかも(?)

R212~やまなみ~ひごだいロード~r40~広域農道~高森へ。
Is the preparation OK?
この雨の中、ノンストップで走り続けるのは、カッパなしで、しかもメッシュジャケットのまま
走ってる2人が、あまりにも可哀相…っていうかオチッコタイム…きっと近くなってるでしょー( ;0;)
てことで、うぶやま牧場で暫しトイレ休憩(;∀;)
Is the preparation OK?
トイレ休憩かねてホットコーヒーで少しでも暖が取れればと思って立ち寄ったけれども
自販機ましゃかのオールcoldのオチもあったりしました(Т▽Т)うぶやま牧場役立たず(爆)
カッパ着ている私も靴下は濡れまくっており、靴下しぼーりーのトツギーのして
リスタート!

阿蘇望橋付近で猟銃を持った人が丘の上に1人で立ってて…背筋が凍るほど怖かった(Т▽Т)
皆撃たれませんように!!とか思いつつ通過(Т▽Т)

いつも高森へはこのルートを走っているのだけど、今年の豪雨の爪跡が…すごかった。

なんとか無事、ブルーベルへ到着!!

到着するなり\(^0^)/わーわーぎゃーぎゃー騒がしくしちゃって…申し訳ないとか思いつつ
ふたっちくんに車まで貸してもらうー♪
Is the preparation OK?
運転手は、とのじんです。
バイクの時のビビりんこ走行とは違って、車だと、まー運転の荒いこと荒い事(Т▽Т)…
軽く酔います(爆)

軽く酔いながらも月回り温泉\(^0^)/大人1人500円 タオル200円
Is the preparation OK?
残念の雨で、見えにくいけれども、目の前には微かに根子岳のチャームポイントの
ギザギザが見えてるのわかるかなー??

月回り温泉も、めっちゃ良い湯!!サラサラした感じで、とっても気持ちい\(^0^)/良いお湯でした!
雨で冷えてた体をシッカリ温めて、人間トーテンポール\(^0^)/ww
Is the preparation OK?
皆で温泉に行ったって分かるような集合撮っておこー!!って思って撮った一枚ですが…
温泉だと言うことは全く伝わらない感じの人間トーテンポール(Т▽Т)は、皆HIテンションで撮りました!
仲間と一緒にワイワイ遊ぶのは何でも楽しいのだーーー\(^0^)/雨ですが。

さて、ブルーベルに戻ると、ふたっちくんは既に準備していてくれました~BBQ\(^0^)/
通常BBQの場合、事前に予約して、別途料金が発生するようですが今回だけ特別に!
お友達予算で勘弁していただいた(Т▽Т)ほんとに有難う!!次回は、我がまま言わない…
ように気を付ける(Т▽Т)から、これからもお友達でいてねーww

ではでは乾杯からの~いったっだきまーす\(^0^)/
Is the preparation OK?

ファイヤー\(Т▽Т)/
Is the preparation OK?
※もちっこさんが若干、キン肉マン面になってしまってることは気にしないでくだぱい(ノ∀;)ww※


ていうか、めっちゃうめーーーーーーー!!!肉うめーーーー!!!
何とか言う味噌もうめーし(Т▽Т)!!!最高なディナーで盛り上がり…

今宵は更けていくのでありました(雨ですが…)

この雨。。。明日には止んでてくれたら雲海も???


皆、祈りながら、、、明日はAM4時起床!5時デッパツで宜しく!!!

と、ようやく灯りが消えたのは・・・ハテ???


オヤスミ
ぐんないzZZ

つづきます。(次が最終話です長くてゴミンネ(Т▽Т)(爆)
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
続きです

9月22日(土)晴れ晴れのち雨雨
Is the preparation OK?

雲海パトロールは明日なので、普通のTシャツ着て行くと『何を言ってるのー早く炭鉱Tシャツに着替えるんぢゃー!』
と言うレッドの命令で、公然の場で着替える私。

『ぴ、ぴ、ピンク…せめてソコのコンビニのトイレで着替えてきてはどうですか?』
というメンバーの心の声は一切無視(Т▽Т)
Rの前で、ちゃつ生着替え~\(^0^)/(※下に長袖Tシャツ着てるから良いでしょ?的なww※)
通報されなくて良かった(Т▽Т)・・・(爆)

さて、炭鉱レンジャーに無事変身したのでパトロール開始(ツーリングのスタート)です!!
今日の行程は、HFR~耶馬溪経由でr43で玖珠入りからの早めのランチ♪
もちっこ夫妻と合流しつつ伐株山でパトロールと託けハイジごっこから、阿蘇へ!!
となっております。

まずはHFRを、せつらさんが先導で、耶馬渓です。
と、対向車線で信号待ちの手を振るライダー!
バイクがmasaさんのバイクだったような気がするんだけどmasaさん(?)とスライド
masaさんは、滅多にお目に掛かれない隠れ?(何故かくれる?w)マイナリストww
なのでツーリングで出会うと、良いことがありツーリングに参加してくれると
更に運気アップとか言う伝説まである(私が作った伝説と言うのは内緒ですww)
幸先よいスタート\(^0^)/とか言って本当にmasaさんだったかは不明ですww
Is the preparation OK?

朝GSに寄る時間がなかったので耶馬渓で給油。
ていうか、走ると、ちょっとメッシュジャケットじゃ寒いです(Т▽Т)下には勿論インナー着てますが
それでも寒い。

首や肩を冷やすと痛みを伴うので、厚めのインナーに着替えネッグウォーマー装着(Т▽Т)
この装備で走ってる時は丁度良いのだけど、停まると暑いという(Т▽Т)(爆)

気持ちのよいr43~プチ広域農道経由で玖珠入りしました。
早めのランチは、インチョが前行ってたオムライスだったかが美味しそうな…
何て言ったっけかなお店の名前が思い出せないから道の駅着いたらインチョに連絡して聞いてみよーー

って、とのじんと話してたら…(Т▽Т)…何でおるのそこに…運命の赤い糸なのね(チガッ)
Is the preparation OK?
今日のインチョ隊は、みさるちゃんの納車記念ツーだとか(Т▽Т)…でんでん聞いてないよー
ちょっぴり悲しいチャツジが一匹泣くおやじ。
ってmixiで、みさるちゃんがつぶやいてたねぇ…(Т▽Т)帰ってから知りますたww
mixiもマメにチェックしとかないとね(Т▽Т)…って誘われてないから…
って、そこを掘ってくと虚しくなるので軽くスルーしてこー(Т▽Т)どんまいチャツジ!ナンチテww

てか、みさるちゃんにもインチョにも、とんちゃんにもタイチョにも…(Т▽Т)
どれぐらい振りかわからないくらいブリブリの久しぶりーーに遇ったのが、このタイミングってww
みさるちゃん納車おめでとう\(^0^)/
Is the preparation OK?

集合写真を撮ってお別れ~\(^0^)/ばいばいきーん!!
Is the preparation OK?

ぁ、(Т▽Т)そう言えば…kabutoさん初めましてでしたーーー!!

というわけで行き隊お店の名前は金太郎で、どの辺にあるかも聞けたので、お店の方に電話をしてみると…
あでで?土曜日だけどお休みですか?(;Т▽Т)…留守電になってた(爆)

こうゆう展開は、つい先日アレしてて、、、そうでもなかったのに急に、ちゃつ腹時計タイマーが
赤ランプになってしまうのですよー(Т▽Т)さぁテーヘンだ!!!
もう既に、他のお店を探す気力が…てことで、道の駅の中の喫茶店でランチにします\(^0^)/
Is the preparation OK?
私が食べたのは今月から新メニューになったという伐株オムライスなんだけどー(Т▽Т)写真が…ないのは何でかな(爆)
↑写真は、とのじんが食べた、とり天定食。今のところ、このお店の人気NO1メニューらしいです。
で、美味しかったようです(Т▽Т)伐株オムライスも美味しかったよ800円(だったかな?)

ココから先は、もちっこ夫妻を待って行った方が良いよね~
てことで玖珠でウロチョロしながら時間をつぶします♪

道の駅で、ゆうさんが入手したモクモク物件情報の木造建築物件へ行くことにしますた~
Is the preparation OK?
旧森郵便局

今は一般の方が建物を買い取って、カフェになってるよ♪飲み物だけだけど、たくさんメニューがあって目移りする中

私はアイスミルクキャラメル?とか言う物をチョイス!!

美味しいの!美味しかったのだけど、ひとつ出てくるまでにチョット時間がかかるようです(Т▽Т)
今日は、まったりで時間を潰していたので良かったケロ(Т▽Т)でも、とっても美味しいかったよ~

時間も丁度良い感じになってきたので、もちっこ夫妻と待ち合わせしている伐株山へレッツラGO!!


・・・っていうか雲行きが怪しくなってま専科?(Т▽Т)…

て言うか雨だけどー

に続きます(多分、明日以降)ww

※ちゃつのツーレポは無駄に続いちゃうのだ(Т▽Т)ご了承ください※
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。