7月16日(土)晴れ晴れ


綺麗な朝日から/(_△_)\オハヨウゴザイマス


Return Safe to One's  Home


鹿児島1泊ツーを控えていた昨夜(Т▽Т)


わくわくし過ぎて、なかなか眠れず結局2時近くまで目が(電球電球)∑!!


3時間ほどの睡眠しか取れないまま目覚めの時間を迎えた(Т▽Т)am4:30


荷積みも昨晩のうちにやってるので、


5時に起きても間に合うのだけど目が覚めた(電球電球)


これが、遠足の前のなんとかっていうアレですか・・・



さてぱー今回の鹿児島ツーの始まりはココ


先日の、ゆうさんとの蕎麦ミーの時に7月の3連休のうち2連休が取れた!


って言うゆうさん。


ならば、どっか1泊で行っとこーヾ(@°▽°@)ノ



その頃には緑のアイツ【ミドリーノ】も戻ってきてるはずだしー


そしたら調子を確認したいから少し長距離走っておきたいこぶし



と、私は、ゆうさんに乗っかることにして~ゆうさんに丸投げ大作戦です。


私に丸投げされた、ゆうさんは、更に山さんに丸投げするという


見事な連携プレイwww



企画者は、ゆうさんだけどー


企画内容は丸ごと山さん考えます(Т▽Т)そんな風に丸く収まった?


ところで集合場所の鞍手PAです。



到着すると(Т▽Т)・・・

探検方向は違うものの、とのじんとオーイケさんも鹿児島ツーらしい(Т▽Т)

Return Safe to One's  Home


こちらメンバー女子組3人のツーは違和感ありませんが・・・


そちら野郎オッサンチーム2人っちりですか?(;Т▽Т)・・・


そっとしておきましょう・・・こゆのはプライベートなアレですし…(Т▽Т)ぇ?


さて、私たちはマイペースで出ますよー(Т▽Т)・・・


ってワイワイさん・・・汗2・・・



とのじんと、オーイケさんと話してる間に1人でデッパツしてしまいますた(;Т▽Т)



これぞTHEマイペースこぶし∑!!



では私達もデッパツしますこぶし



ワープして


今ココ(宮原SAだったかな?(Т▽Т))


Return Safe to One's  Home

朝食をつまみながら・・・・ゆうさんが見てみー見てみーて言うので


SAのPCで検索して・・・
Return Safe to One's  Home


・・・・・・・・・検証中・・・・・・・・・・・・・


Return Safe to One's  Home  Return Safe to One's  Home


・・・・・・・(;Т▽Т)・・・・・みなまで言うますまいww



さてぱー気を取り直しまして(Т▽Т)


人吉で、ゆうさんのイケニエーズが待ってるかもなのでそろそろ出ましょう♪


ていうか、この検証作業のおかげで、3人が、まとまった感じがいたしますw


体を張った笑いのネタをありがとう響さん(Т▽Т)・・・ぇ?(笑)

笑いとは、人の心の扉を開く鍵(Т▽Т)こぶしyes!!!


そんなこんなで人吉IC直ぐコンビニ


本日のイケニエーズ。


キクリーナ・コガッチ・山さんと合流。(写真を撮ってなかったので動画で紹介(爆)



ていうか、まだ午前中なのに、めっちゃあづい汗

Return Safe to One's  Home

暑いのにテンション高めで遊ぶ大人達・・・初っ端からテンション高めで


この暑さの中1日、体力もつのでしょうか?(Т▽Т)チンパイですww

気持ちは若いが、みんな30とか40オーバーですから(Т▽Т)


若干名50オーバーの方もいらっさいますし(Т▽Т)ww


さてぱー企画を丸投げされた山さんが、まず案内してくれたところは


人吉にある石水寺。

このお寺の山門は巨石をくり抜いたもの巨石そのものを門にしている


とても珍しい石門なんですよ~

(自称巨木&門ハンターの私は、こうゆところが大好きです)


前回、来た時は日が暮れてて残念だったて思ってたけど(;∀;)


ゆうさんが、まだ来たことないところでヨカッパww


お寺の参道に掛る眼鏡橋も、趣があり有名です。


いい大人達がお寺の山門で遊ぶ傍らで、お寺の奥様が、

ニコニコ微笑ましく見てます(Т▽Т)


私も、頭を下げつつスミマセン(Т▽Т)とか言いつつ遊んでますが


さすが人よし仲良し快しの人吉(Т▽Т)お寺の奥様も寛大な方でした。



ありがとうございました!



集合写真を取ったら静かに退散いたしましょー(;∀;)
Return Safe to One's  Home

そう言えば、蓮の華・・・シーズンですねぇ音符もう少し早い時間に来たら
Return Safe to One's  Home


華も見れたでしょうか??白とピンクの綺麗な蕾になっていました。



珍しい石門のある石水寺はココ


次は何処へ行くのかな~音符


Uターンに失敗しながら 続きます(Т▽Т)(笑)


※Uターンに失敗してもコケたわけぢゃありません(Т▽Т)※