山梨県にある、信玄餅テーマパークに行ってきました。2022.12 | マツダ CX-8 Proactive と一緒に★

マツダ CX-8 Proactive と一緒に★

マツダの7人乗りSUV、CX-8 Proactive 2WDと一緒に過ごす日々をお伝えします。
基本的に車はほとんどいじったりしませんが、少しづつ内装などの装備品を追加していくので
その過程やドライブ記録などを公開していきます。

信玄餅テーマパーク
有名な信玄餅詰め放題をやってる工場です。
平日のお昼前、11時くらいです。
駐車場は工場目の前に停めれました。



目当てはアウトレット信玄餅ですが、、、、
煎餅系しかありません。
安いのかどうかもわからない。
見たこと無い商品ばかり。


カステラアウトレット
安い、、、のか?
よくわからない。
そもそも信玄餅目当てだから、カステラはアウトレット言われてもなあ、、、
皆素通りしてました。
うちもカステラは買わず。



早っ。
流石にそこまでしてやりたくはない。
けど、近所の人はいいかもね!


安い。
が、お菓子買いに来たので、お茶は眼中に無い。


この棚はかなり安かった。
消費期限が当日。
冷蔵のお菓子です。
モンブランケーキもどき、信玄餅ケーキみたいな奴を買いました。
コンビニスイーツみたいな味でした。




目当ての信玄餅アウトレットは買えず。
並んでませんでした。
オープンと同時に来ないと駄目なのかも。
平日でコレ
休日は酷そうだ。

滞在時間は20分くらいでした。
テーマパーク?
とは?