CX-8のために


これまでに購入した


カー用品を、備忘録までに。





↑ジュニアシートを直接シートに載せるとシートが変形したり汚れたりしてしまうので、チャイルドシート保護マットを買いました。運転席や助手席の裏側をキックされて汚れることがないように、キックガードがついているものにしました。







↑インテリアのピアノブラック塗装にキズが入るのを防ぐために、スマホ用のガラスコーティングをしました。ついでに車の外側のピラー部分のピアノブラックもコーティングしておきました。







↑座席に乗り込む時に足で踏んづける部分にプロテクションフィルムを貼りました。5mmの幅でぴったりでした。





↑プロテクションフィルムを貼る時に使ったヘラです。




ダイソー大ヒット商品スクエア収納ボックスが納得の使いやすさ!|モノレビュ100円ショップダイソーで大ヒットしたスクエア収納ボックスをようやく購入! さすが人気が出る商品!実際に使ってみて分かりリンクmonorebyu.com


↑ダイソーの収納ボックスの大サイズが、センターウォークスルーの間にぴったりの大きさでした。いまは娘が座る後部座席の足元に置いて、足乗せとして使っています。





レザー調トレーA4 | モノサイズ100円ショップ・100均のダイソーとキャンドゥで購入した収納グッズ「レザー調トレーA4」の商品情報やアイテム写真、収納例をご紹介。内寸サイズや外寸サイズ、JANコード、重さやカラーバリエーションをわかりやすく掲載しています。リンクmonosizecatalog.com


↑息子や娘は車内では靴を脱いで裸足でリラックスしているので、靴を入れてシート下に入れておくトレーを用意しました。






↑妻が座る助手席の足元に置いているフットレストボックス。中に靴が入るので、靴を脱いで足置きに使っています。






↑ポップアップ用のサンシェード。LサイズがCX-8のフロントガラスにぴったりの大きさです。畳み方を書いたタグがサンシェードに付いているので、それを見ながら簡単に畳めます。






↑夏の暑い時期に汗でベトベトした背中をシートに直接つけたくないので、メッシュ生地のシートカバーで、ヘッドレストからスポッとかぶせるだけで簡単に付けられるものを買いました。