CX-8のサンシェード、

ずっと迷っていました。


↑CX-8純正サンシェード。1万円ぐらいします。



この純正サンシェードを

見てしまうと、すき間なく


ぴったりと遮光できる

純正並みのサンシェードが

どうしても欲しくなって

しまいます。



それで、ネットやAmazonで

いろいろ見ていたのですが、





↑ミミーさんが紹介されて

いた、CRETOM SA-200

をジェームスで買いました。






ポップアップ式は

簡易テントで畳むのに

苦労した覚えがあるので

簡単に畳めるかな?と

いうのが心配でしたが、

やってみたら意外と

簡単に畳めました。






こんな感じで、

純正サンシェードと

変わらず、

フロントガラスを

覆うことができます。



これでお値段は

純正サンシェードの

1/5以下です。



いい買い物ができました
^_^