最近、暑くなりましたね
いろいろCX-8 や車のことを勉強し、助手席から夫に車の話を得意げに?するようになりました。
鬱陶しがられてない??

CRETOMのサンシェードがネットで評判良かったので購入しました

CX-8のサイズはLです
CX-5もLサイズだそうです


広げる時は急に大きくなるので、ジャバラのよりちょっと大変。
最初は大きいまま窓に取り付けるので、車内に傷をつけないか気を遣います。
実際につけてみましたが、ドライブレコーダーがちょっと邪魔してますけど、付けられます
サンバイザーでおさえます
慣れれば装着は簡単です


収納袋はハンドルのカバーにもなります


夏は暑くてハンドルが持てないって事があるので助かります

夏場は助手席の間に収納しておきます


外から見た図 
ドライブレコーダーが邪魔してます。。