テロと政権強行継続!米国、EUそして日本!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

米国では、

バイデンが辞めそうにない。

 

大統領本人が辞める意思がないん

だから民主党の誰が何を言おうが

このまま11月の選挙戦突入!!!

 

さて、

どうなるか~。

 

テロと

政権強行継続!!

 

・鳥インフルで再度パンデミック

 郵便投票!

・大統領選中止でバイデンは

 緊急事態でそのまま続投

 

こんなことか・・・

 

 

さて、日本では

都知事選が終わり、

 小池が当選。

 石丸、蓮舫は噛ませ犬ってところが

 おおバレ!!

 

ところが、同時に行われた都議補選では

自民は8選挙区で2勝6敗の完敗。

 

これが、本当の民意だわ!!!

 

だから、

都知事選は怪しい極大!

 

何かある?じゃなくて何かあった!!

 

この関係だろうね。

東京乗っ取りの兆円単位の利権だわ。

神宮外苑の再開発!!!

これは外資だろうよ!

 

東京は

・外資に乗っ取られ、

それと、

・移民にも乗っ取られて

 

ああ、これじゃあ

ニューヨークと同じじゃあないか?

 

日本も、米国も

シオニズムで崩壊の一途。

 

これではならじと、

トランプ氏は建国当時の米国に

再建する!!!

 

そういう闘いだわ。

 

それを阻止するために、

ウクライナ、ガザの戦乱があり、

 

EUの政治混乱があり、

 

日本は

 ・金を絞り盗られ

 ・毒ワクチンで国民は殺され続け

  

グローバリストの

逃げ込み籠城の砦だわ!!

 

しかし、

残された時間はもう僅か!!!!

 

さて、どうなるか!!

 

争乱、動乱、混乱、混沌

の加速であることは確定。

 

だから、アタシたちは

無関心ではいられない。

 

無関心=傍観=依存

 

これを断ち切って

事実を見る、知る、自立する!!

 

これが、立ち上がりの第一歩だわ。